-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時事ネタ
2016-06-24 Fri 18:30
イギリスのEU離脱の是非を問う国民投票で離脱派が勝ったようです。。。。
時事ネタの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
さぁ、1年ぶりの更新だz
2016-06-24 Fri 17:38
この際記事のジャンルなんぞかんけーねぇです。
「生きてます」と言う報告ですかね。
実際、このページなんてリネ2からつながっていた人しか知りませんし。

さて、何を書こうかね・・・


さぁ、1年ぶりの更新だzの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
再かい
2015-06-11 Thu 14:17
書くことが嫌になりなくなり、終息宣言して2年になるようです。
こういうブログと言う形態もちょっと古くさいなと感じるのは時の流れでしょう。

今や双方向のコミュニケーションは携帯端末へと大部分が移行し、
PCで残っている物もスカイプなどチャットに近い物でのやりとりに変わりつつあります。
ブログを立ち上げたのが2008年頃だったと思いますが、その頃はつぶやきなんて物がコミュニケーションになるとは考えていなかったし、自分でもそういう物の利用は考えていなかったのですが、今自分のスマホにLINEなどのアプリが入っていて利用している事実を客観的に見ると、十分流れに飲み込まれているとみて良いのでしょう。

とりあえず、タイトル後半をひらがなにしたのは漢字がわからなかったから・・・・ではありません。
何かしら自分が関わった人の痕跡でも見つけられたら・・・・そういう想いで久々に書いてみたという事です。

日記とすると毎日書かないといけないと言う変なプレッシャーが生じますし、あえてそうだとは言いません。
そもそも2年もブランクがある中で、何らかの反応があるだろうとも当然考えていません。

ただ、何かしらの偶然が重なることがあるなら、それはそれですばらしいとは思います。

とりあえず無理の無い範囲で更新していこうと思っています。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
| 徒然日記 |
